星狩りの国

123 花氷の村


星呼び シスカ

>>10 ダイゴ様
何か根拠不明のC疑いで占から外されたので
そこに人外の意図があるのなら、
縄に回したいんだろうな…くらいですね。
まぁ気持ちは悪いですが()

C疑いそのものはシロタエ様が起点ではありますが
シロタエ様狼かどうかはまだ判断しかねるところ。
表に出た意見そのものとしては
シスカC疑問視する声の方が主流に見えました。
(ですが=村、ではなく、人外なら狼あるだろう
なので私を吊るロジックとしては外れない流れ)

ただシロタエ様が村であれ狼であれ、
私を吊りたそうには見えますね。
そして彼女が「シスカを吊りたい」と仰った場合
誰も反対なさらない(できない)んだろうなぁとは。

C疑いなんて、狐疑いと同じで
自ら晴らせませんでしょう。

(39) 2023/07/25(Tue) 08:09:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら