星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


マンドレイク アルル

>>24
あら、ありがとうございます。
もうこいつは遠からず吊れるだろうと適当にあしらわれのかと思ってましたの。
印象上がりですわ。

狼が4CO目に出るというのは想定外でしたの。
占にハムが居ることを狼だけが知っている方が、疑心暗鬼にできますし、村にハム狙いで無駄●▼させたり、終盤の迷走も望めますもの。
なので真が4番目COになることを恐れるならキャロルもじゃない?と

コバトの順だと、残り数人なら既に真がCO済みの可能性は高まってるし、CO済みどっちかが真に見えてるならRCOよりむしろ出やすいわよね。
勿論最終ならより確実だけど、最終じゃないことからコバトだけ非ハムで、キャロルは非ハム言わないのは何故かしら?となったわ。

でも狂狼が4CO目でも出る想定なら、なおさらRCOは無茶な気も…

(39) 2023/05/01(Mon) 14:29:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら