星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


機械メイド ラブ

>>33スモーク占い師も確認しております。
十中八九2-2でしょうか?3-2なら自由占い一択で、2-2なら統一自由どちらでもいいと思います。統一には統一の、自由には自由の利点がありますからね!
ちなみに私の我を出すのであれば自由が好きですね!

>>22で申しました『霊に思うところあります』は>>34のシュルクのそれで、スモークに頷いちゃいますね!偽だと思う、までは行きませんでしたけど!
他にももう少しあるので話してもいいのですが、「言葉の綾では?」と言われる様な要素なのでお口チャックします。

>>36早とちりがすぎませんか?

(39) 2024/08/02(Fri) 09:44:23

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら