星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

占い噛みを見て狂人が黒打ちしなかった事を考えるなら、占い先が村か狼かの自信が無かったor囲える自信があったorザトウが狂人のどれかだと思っている。

ザトウ狂人ケースは既に村有利だから一旦放置するとして、ザトウ真の場合だね。


ユウユウが●【墓】、カナコが●【紙】(どちらも噛みを見ての占い先変更の意思は無い)
昨日の村全体の雰囲気的には「ヨハンは色が取りずらい、発言力があるから狼なら怖い」、「ジョバンニは発言で色が追えそう、あまり直接触れたくないから吊りより占いで見てみたい」みたいな物を感じていた。
カナコは>>2:82で少しヨハンを気にしている様子が見える。対するユウユウは>>2:227でジョバンニ難色と発言。

どこまで本気で発言に落としているかは難しいが、上記を纏めると結論は
【カナコ狂人、ユウユウ狼】
になる。

※ちなみにザトウ狂人なら【カナコ狼、ユウユウ真】になる(>>36を見たら分かるとは思うが念の為)

(39) 2022/06/19(Sun) 10:40:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら