星狩りの国

22 桜が散るころに


【化】 キョンシー ユウユウ

>>38

私は相変わらず非狼とってないよ。
>>2:263とかの立ち位置で喋ってるけど、実際メイメイについていったら勝てるねとか思わないし。
(メイメイ自身もそういう風にしようと思ってないだろうけど)

まあ周りが輝いて村が回っていい議論してもらえれば、とか思ってそうだねと妄想してるんだけど、私からすればさっさと全力で詰めてくれよとしか思わない。

ここが色を語るにおいて難しくて、村でも狼でも同じことしそうなのよね。狼だとしても議論の向上を願ってそう。
私が見る限り色見えてる上で喋っててもなんら驚かないです。
ヴィデオの方が今村やってるねになってる。

ただ、噛まれていなくなればそれでいいねぐらいかな今は。
取り置きとは違うんだけどメイメイ狼だとしても村はまだ届かすことができる状況ではないと思う。

(39) 2022/05/16(Mon) 09:20:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら