星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【泣】 泣き女 レイ

ミオン>>33
進行に意見あるなら早くに語らせた方がいいとは思っているから。
私は絶対統一希望だけど自由したい人は自由の意見語らせた方がよくない??意見出さないで自分がやりたくない進行になるのをただ見ている人は私あまり白く見れないというのもあるわ。
みんなの要素落ちるかもという期待も込み。

きっかけ作りの方が近いかしら?

私は統一でいいと思っている。潜伏鷹を懸念しても過度な独断は村の目あるからできないでしょう。下手に外してくるならあとで分かったときに要素になると思うし。霊確しないなら少しでも確定情報が欲しい。初日から片側情報しか落ちないのは嫌よ。
あと2−2の時点でほぼ潜伏鷹なんて考えてない。

(39) 2022/11/05(Sat) 10:37:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら