星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【喋】 お喋り好き 甘利

珠について

私-魔の比較で▼占をより希望した私が狼になるのはおかしいけど、それは珠>>3:83が狩候補を広く取るとか、素村と違う狙いがあった狩人とも取れておかしくはねーんだよな

序盤の仲間を作る動きや>>4:38の白黒を明確にさせる動きも狩人として理解可

>>5:47は狩人炙りとして機能するから減点。ただ、平和が起きてから真占がいるかもって視点を出しつつ、非狩ブラフってまあまあ狩人っぽいよね

>>5:65,>>5:71
これで【6日目▼萬してない理由】だけ納得できたら君を真で行こうかな。霊2投票になると詰みの狩COになるから、遺言狩coで真を狙うなら霊投票が無いのはおかしいね

遺言狩coなら◆左はやるべきだけど、私の中では許せる範疇だね

>>萬
君が納得できたなら▼魔
できないなら▼珠
判断はよろしく

(38) 2024/06/28(Fri) 20:24:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら