星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【狐】 子狐 ミケ

一応投票状況まとめたよ!
L投票はカガミさんアンさんだね。

マツバさんがカガミさん投票してたら占い吊れて黒出されなかったのに、アンさん投票してるし、
今日はカガミさん偽が明確に分かるLさん唯一の仲間なのに、カガミさんの偽要素出して主張もしないし、今のところ人任せだし>>28
ラウラさん狩も真予想>>23だし、
マツバさんが村でも狼でも何を考えて動いているのかトレース出来なくてすごく困ってる。
★花
マツバさんの思う狼陣営は誰?グレースケールは出せる??

狼だったら、昨日までと同じく「黒視白視は出すけどその反対も同時に出してどちらにも動けるようにする狼」って人物像で説明がついちゃうんだよね…。

あと次の仮想狼を思いつけなくてそこでも困ってるの。

(38) 2023/03/23(Thu) 12:56:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら