星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


修理屋 ケンチク

現時点。
灰に狼が居るなら「ソフィア>ゾーネアインス」(消去法)
ソフィア狼仮定、>>22歪まず白視することによるバグらせ待ちは同意。

反面。
俺も今白飽和してるんだが、だからこそソフィアの視点で「囲いor真狼狼」に至るのは理解でき、共感もある。
その上で、ライカへの「村でしょ」が揺らがず、群鷺には向いてるんだが、>>4:37>>4:45>>4:50>>4:166>>4:173塗り……にはあまり見えないというか、ちゃんと「白飽和しつつ強いて上げるなら」の挙動に見える。

>>32無防備なの本当にそう。
>>4:128自分で自分の白固め止めてるし。
ついでに言うと縄への恐怖心やLWとしての気負いみたいなものも見えない。
狼なら、初日から仲間が捕捉されているのにここまでまっすぐ歩いてるの、相当な精神力だと思う。

(38) 2024/05/22(Wed) 10:10:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら