星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【蝸】 蝸牛隔操 マイマ

>>32上の要素の言語化ができました。
占先襲撃をしなければいけない狼って「灰にいる狼」なんですよね。
そう見せたい襲撃だ、と言われても、実際GJ食らってしまってる訳なので。明らかに自分達の勝率を下げてしまっています。


キャロルの偽要素でも、と見ていましたが拾えるものが…。
ただマタの事を主人と誤認してたのでしょうか、という具合には見えます。
アレキは残り喉で対抗偽詰めてください。

>>35 マタ
熊冷は>>18>>32下ご参照を。

>>36 クレアヰ
そこ実は投票忘れなんじゃないですかねとは、ね。

ティアも対抗の偽要素出しで良いですよ。
後はアレキの真要素やショックの白要素を。
真を偽と言うのも難しいですが、黒を白と言うのだって同じくらい難しいんですから。>>8

▼歩▽熊】、民意まだ集まる方第一で。>>36

(38) 2024/04/22(Mon) 21:31:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら