星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【珠】 憑巫 タマヨ

相互補完でようござりんす
優先度は低うありんすけどテマリエニシダに甘利交えてお互い白でいいか検証ほしゅうござりんす
要素積みたいんはこのあたり
誤白拾ってなければ大丈夫そうな気いします

⭐︎>>2調
藤枝の白固めに必要なものはありんしたが調ほど明確じゃありんせんし一つに絞れるものでも無うござりんした
>>1:130は調狼像の構築ができるくらいには調のほうが詰めが進んでて、珠>>2:68はここが拾えるなら強う調白見れる要素だと思いんした

藤枝白う見つつも調ほど詰められてなかったんは珠>>2:68の調評と>>2:90の「今日は」「考える時間」あたりのニュアンスの違いや>>2:86のエニシダへの反応、>>2:90の藤枝への投げかけに

リアルタイム感+軽さは藤枝の議事への興味に見えて…
狼は議事に興味持てなくなりがちでありんすから

(38) 2024/06/25(Tue) 15:36:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら