星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【究】 研究助手 フェロロ

さてさて。

【司】……時々要領を得ない発言がある。>>1:25のロジック、>>25の強引さと妙な天の意思を読解する能力の低さ→塗り疑惑?
【数】……>>30のタイミング(>>21があるのに)の悪さ。その理由は猫にも該当するし、という所の雑さ→回避欲由来の早計さ?
【間】……>>23の生白視が気になる(昨日の印象もあり楽な動きをしている)。同安価「手癖で〜」の下りも不可解。
「瞬発力が村」という意見に「熟慮されたものでない」などと返しており、やや要領を得ない。猫村の確度に疑義を呈したかったのは分かる。

【猫】……調停者的な動きをし過ぎ。後々困る。数とのラインがワンチャンある。
【生・秘】……大器晩成するタイプの上手さ。放っていて良い認識でいる。

【天】……諸々の進行懸念がただただ白い。
【鐘】……飾り気がなく、占い視やそこからの司視がすっと腑に落ちる。

●数は推せる。他で黒引くのは逆にまだ怖い。$真なら私個人は攻めて欲しいですね。

(38) 2024/06/16(Sun) 20:56:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら