星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

んー、好きな所占えりゃどうでも良いとは言ったが、
チノ>>32の下段に関しては頷けるわな。

この辺に拘りはないんで、村がやりやすいようにやっちゃってくれ、なんだが
個人的には統一希望多数の村で自由やっても、占い先とか思考経緯とかロクに見られた例がないんで、
それなら統一でいいんじゃね?とは思ってるぜ。

ちゃんと皆が自由で見れる、ってなら全然自由やるけど。
そのへんどうなんだい?というのは投げておこう。

>>36ペコ
そういう意味じゃないぞw
基本的に多数決やら何やらで決まった場所は守る。どうでもいいと言ったのは自由or統一の部分な

(38) 2024/08/02(Fri) 09:39:30

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら