星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【惑】 惑乱 フォボス

アジサイ>>23
狼視してるつもりは無く、あくまで「第一印象」だ。その違いの説明難しいんだが。説明欲しいなら言ってくれな。

好印象(≒真印象)を得るための手段のひとつに「自己紹介」「肯定的な発言」があると思っていて、それが一番強いのが「これが得意」と自己紹介したトンボー>>7だな。騙り…特に狼だと、仲間に負担や心配かけたくない気持ちから真を取りに来ると思っていてな。それもあって第一印象は人間よりか狼寄り、だ。彼女に狼や偽要素がある訳じゃないので、そこはこれから見極めたいぞ。

「肯定」の逆、否定とまでは行かないがややネガティブ寄りが、「占い先に困る」と発言したステラ>>4は微非狼印象。ジョバンニの少し後ろめたい感じもだが。

まあこうは言ってるが、初日は3人フラットで見る予定。余程のことがない限りな。

(38) 2024/07/13(Sat) 10:25:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら