星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


笹 シホ

ふぇぇぇ。。。
私ってこんな可愛いらしいのに武装してるとか言われちゃってますぅ

武装してるし、白く見せてやろうって>>25出したら>>30があって「キノさんちょろいわですわぁ」ってなってたら、>>34で当てられてますぅ
でも感覚人狼大好きはほんとですぅ

いまじなりー牛さん作って考え方追ったら、一番村人っぽいですぅ
解説はしないですぅ

話してる枠では、村 紫さん>サツキさん≧キノさん 無 ですぅ
キノさんは説明過多に見えて、わざとらしく見えちゃうので勿体ないですぅ

あ、チヒロさんは>>23がしらこいですぅ

今日は勝手に寝ます〜
明日からの処刑決定時間だけ決めておいて欲しいです
私は23時がリミットですぅ

(38) 2023/04/30(Sun) 17:22:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら