星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

という事で、それを解決するのはジョバンニC。
エイミーはなんで占い噛まないのって言ってたけど、ギドラが成立した時点で、霊能者を1/2で嚙み引き受ける護衛って見てもいいから、つまり護衛は占いに寄る。初日からCを噛むという事は、灰色が量産されるという事なんだよな。この村だと釣りが不安定すぎる。ある程度狼からしても白黒ついていた方がありがたいことはあるんだよ。この嚙み余裕が3つとかあるこの編成では。
そして、黙って沈んでも狩炙り役がいる以上、信用を貶めることができるよな?そして、もし霊能を抜けていたらラッキー、聖痕を抜いていても護衛勝負を迫れるというのは狼にとってあまりにも割のいい賭け。そこまでは考えた。

んで、じゃあどの3wが成立するの?って聞かれても。これでも情報は与えすぎって言われそうだ。占いの手助けはしたいが人外の手助けはしたくないんだ。レジーナ真を切る要素が見当たってない以上、出したが。

(38) 2023/05/13(Sat) 16:16:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら