星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

>>24のカナコの提案も、>>31のジョバンニの強い意志も>>28のドロシーの希望も見えてるわ。対してアリスの>>37も。

……ワイズの2dからの対ジョバンニへの警戒の仕方が色見えてない村のソレじゃないかしら、とは少し思うのだけれども。
私からしても【●ワイズは反対】だし、【この状況下ではワイズ終盤に残せない】というのは理解してるわ。

ワイズ残すなら白固めが必要→ワイズ白固められたら理想→ワイズ白固め厳しいわね(←今ここ)


>>31ジョバンニ
ん、わがままというより強い意志、として受け取っておくわ。けれど他の人の意見も聞くから100%貴方の希望通りに、とは現時点では言えないわ。
▽に甘、氷、アを入れないのはそこ3人を白と見てるから>>27というのも見えてるし(合ってるわよね?)。

…私からは▼ワイズした場合即カナコの白への狼ロックはせずに貴方が白取ってるところにももう一度目を向けてね、とだけ言っておくわ。

(38) 2022/06/21(Tue) 19:12:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら