星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【虎】 虎杖 キャロル

>>1桜様
感想は、黒引けなくて村に申し訳ないのと、私噛まれても漂白追われてリタリ吊られるのは嫌だな…と。

考察は、●薔押した人の中に不自然な理由の人はいなかったので、読み直します(夜)。逆に早いタイミングで薔占わせたく無さそうだったサツキ様は素直に○。

>>2
私がそもそも早い者勝ち方針に難色であること(>>1:78違います!)、またそれを汲み取れていないこと。占真贋が外れている上、それに自信を持っていること。等、村仮定は意図や言葉が通じない自白になります。

時間切れ、今日で噛まれそうなので村狐目占方針です**

(38) 2023/05/01(Mon) 13:52:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら