星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子狸 こがれ

一撃なの。

>>34ハクくん
占い師は現状ややアオニくん真、シアちゃん狂、りのちゃん狼で見てるの。
アオニくん真狼、シアちゃん真狂の印象なの。

セッカくん
盤面重視のひと。
初日から各視点丁寧に見てるところと、相方位置精査してるのがらしく見えるの。
昨日の吊り希望の妥当性を買っているの。盤面屋としての一貫性を見たの。

ただ、りのちゃん偽を知ってる視点なら切り得なのは先にも言ったけど当てはまるの。
これだけで人外視するのは難癖だな、とは思うから、妥当性を感じなくなったらちゃんと疑い位置に入れられそうなの。
なおこれら要素についてはブーメランの自覚はあるの。

>>36セッカくん
初日時点の相方考察で白見られるのがあまり理解できてなくて、そこが怖かったの。
疑ってくれるなら見やすくなる気はするの。
でも皆からのセッカくん評は見たいの。
シオンちゃんこがねちゃんについてどう見えるかセッカくんの話を聞きたいの。

(37) 2024/06/24(Mon) 11:42:24

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら