星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【珠】 憑巫 タマヨ

最終日にLW残さなければ村勝ちだし組織票が怖うのうなったから悪うない状況だとは思いつつ、白固め位置に狼入れる例もありんすから油断はできんせん

藤枝吊った功績に甘えずLW詰めるならエニシダ白と思いんす
仲間狼が吊られようとしてる場面で忍に目が向く甘利の>>2:110とか白く映りんす
藤枝が喋忍白見えてそうって言ったんは誰でありんしたっけ?
それが正しいなら喋忍白に見えんす

>>2:13のときに忍上げると甘利に縄が向く状況に見えんしたから単体状況共に甘利白う思いんす


占周りの意見は魔>>32が近うござりんすけど撫子吊ってカナリア狼だと嫌でありんすし逆もそう
他灰のほうが白強うなってきたからユヅル吊り反対しんせんけど、人外濃度濃い占放置して灰に手をつけるのもどうでありんしょう…?とも

(37) 2024/06/24(Mon) 10:04:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら