星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【八】 八卦 フクギ

んえ!!?>>36見てから決めればよかったデスかね!?
ワタシの意見>>35デスよ。▼対抗デス。

理由も落としますね。
>>35上段でワタシ以外の役職全員意見揃ってるのが気味悪いのと、チノ>>31
「2-2からの初手黒は真黒」
「対抗さんがライン戦するタイプには見えない」
というのが、ライン戦を推したいのだと感じたからデス。

ライン戦希望ではなさそうの根拠が対抗だけ。
▼イガしてるヤワタ、ポリフォとライン戦したそうな占候補を無視している上に、ワタシ>>1:80●イガなんデスよね。

これイガ狼なら1黒吊れるんデやったぜ。デスが、
イガ村ならライン戦開始した結果1縄余裕なしで村すすむの不味い。と感じまシタ。
ぶっちゃけこの村、今日までで霊2人見てるのがFとヤワタだけなのでユキメ>>32の方針のほうが村戦いやすいだろうという判断デス。

(37) 2023/11/12(Sun) 19:23:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら