星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【望】 小望 ラズリ

>>1:29を見た時の私の気持ちを答えよ。

私からしたらラピス陣営の勝利しか望んでなかったから、昨日の立ち回りはだいぶ怪しいけど推理は素なの。
そして勝率求めるなら今出る一択だと思っていた。
まさか村率3割とは思わなかったのよ。

>>14アレキサンドライト
要素は更新し続けるものだと思っているの。
5発言では強い白に見えても土台が弱い。昨日の分の返事は発言分けるの。

>>32>>34ラピス
信じてた。
私黒は私が勝手に先に死ぬからノー問題。私狂で適当な占を騙った場合はちょっとよくわからないけど多分そっちも私噛むと思う。
お墓で応援してるの。

(37) 2023/09/17(Sun) 11:17:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら