星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【歩】 歩散兵 PAW-N

>>31マイマさん(>>36ティアさん)
あ、あれ、村が一人吊られてもまだRPPにはならないデスよね…?人外数4ですよね?
人外密度が高まるのは怖いですから班でもワタシの白は吊らせたくないですが…。
霊能ロラしたいかはキャロルさんの発言増えてから考えます。

>>19ベアーさん
☆ワタシ自身の振る舞いでも、いずれ無理が出てくるであろう対抗の動きからでも、各プレイヤーの得意な部分からそれぞれ真を取ってもらえればよいと思っていマース。
占い結果も踏まえてじわじわ見えてくる狼陣形全体で判断して頂ければ、自然と真だと分かってもらえると思ってマース。

(37) 2024/04/18(Thu) 15:34:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら