星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

勝ったなコレ。喉無駄遣いしちゃうもんね。
うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

ゲームメイク的に千葉狼なら三國黒打った方が楽だし、三國白打った時点で真じゃないかって思ってるけど、どうなんだろうね。ただコレはあまりに千葉真に思考が傾きすぎてる気もするから考え中。
個人的には榊原に黒打たれたかったからちょっと残念。(視界晴れる為)

>>22尾関 は素直に感心したと伝えておく。

>>24 尾関 >>2:130じゃなくて>>1:130ですね。日にち間違えました。

明確に黒要素拾ってないけど「塩塚の考察からそのにじみを感じた〜」僕には共感出来るものでは無かったし、感覚で拾ってるものなのでコレを軸に塩塚狼論唱え続けるなら尾関人外だろうな、って当時思ってました。


なるほどなぁ。「狼が演技出来る範囲外」があると僕は考えてないから面白いね。

(37) 2023/08/22(Tue) 10:44:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら