星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【解】 論理解除 フィア

>>32
>>15でパット見こう見えるでち!とツイートしたものに
「検証してなくない?茶染ありえなくない?」とFF外からリプが来たのでそうかもしれない…違うかもしれない…検証してないです……… 

と答えたまでで。
朝一で出す発言だけど検証すべき!!!!!は、染がいう「まじめちゃん」なんじゃないの。

とか。
茶の真要素にはならないよそりゃ…占い師にとって一番強い武器である占いを行使する先の選定が悠長なんだもん……。
主観としても盤面としても茶染検証して!より茶真とか役職狼考察とかしてクレメンス

>>33
✕ 一手置きたい ◯ 一手置く
歪めないで〜。殲は他が黒くなれば勝手に白くなる、なり、今はまだ少喉に慣れてないだけ、なりがあったから。

(37) 2024/04/19(Fri) 14:03:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら