星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【点】点翠 クイニャオ

>>31
☆ヨハン
・ワイズ吊りと片白吊りについて
ワイズ吊りのままにしていたのは当時ワイズを村置きしている人があまりいなかったから。後狩人吊りは避けたかったため。灰吊りなのに片白のヨハンをあげてしまっていたのは、片白も灰だと思っていたからだよ。

・ヨハン吊り理由追記について
昨日ヨハンの話>>181を聞いて、自分の吊り理由にあげてた「もう少し話を聞けると思った」がどこから由来するものかをどこから感じたか考えてたの。
>>1:166「やっぱり」この言葉を聞いてすごく見てくれているような印象を受けたのを思い出して死ぬ前に書いておいたんだ。起きてから死んでたら後悔しそうだしね。
>>32
そう、そうなの。>>20下段や>>31下段みたいにもっとヨハンの話を聞けるかと思ったから期待値があがっててしまったのかもしれない。

・下段のザトウ評切り捨てについて。
ザトウ真は切っていなかったけれど、占いロラをザトウに取られた>>2:30ときにザトウ狂可能性が頭から離れなくなっていたよ。ただ、>>2:132でザトウが言っていたように本当に村人思考だったとすると納得するから真狂見極めがついていなかったんだ。

ユウユウを単体で見ていたのはそうだね。ザトウの判断を付けられなかったからユウユウ単体でどうかを考えていたの。

(37) 2022/06/20(Mon) 14:53:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら