星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

前倒し自体は構わねえよ。

>>12
NO。陣形なんて気にしてなかった。
すまんな。
ただ、一つ思うことがあるとしたら、狼視点灰1狼はいやに思う人が多い印象があるんだよな。それに、3-1になるには占いに割く人外がもったいないだろう読みで2-?陣形になるとは思ってた節はあるが。

ハングドマンは回答感謝な。

いまジョバンニが真にみえてるから、レジーナ真じゃね?って思ってる。
一応真要素上げておくなら、ジョバンニは今日の最初の発言でウォーレンにもどかしい思いをしているんだよな。
城はこのままの発言レベルだと後々判断に困るし、今日釣らなくてもいつかどこかのタイミングで釣るように、狼が縄計算していそうに思うな(村狼関係なしに)。それに対して、情報を引き出そうとしているよな。これは真占い勘定だとは思ってるよ。

纒に言っておくのは、警戒心が走りやすいのはジョバンニのほうだろうし、直情的な彼が「私が真」となって単独感を出しているレジーナ真を言い出すのはおかしくないと思うとは伝えておくぜ。

(37) 2023/05/12(Fri) 13:38:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら