星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


攻撃指揮 ダビー

>>31
3 ネリリ村置き提示したりしたし、アカツキが最終日までネリリ吊らない+最終日もう一度考え直す以上何を求めんの?元々ネリリ絶対吊るウーマンだったやつに対して。
2 打ってなきゃ無理矢理でも黒論出してガニュメデと手でも組むわ。そっちの方がよっぽどネリリ守れる。
1 でも言ったが、アカツキに対してあそこまで提示して最終日考え直すって言ってまだ足りない?一番不利なパターンでの勝率を上げる為にそれ以外の勝率下げるの馬鹿らしくね?それ俺からすりゃアカツキ狼だと吊れないから今日アカツキ吊ろうって言ってるのと対して変わらんぞ。

(36) 2022/12/20(Tue) 10:09:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら