星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

リアル>>28に反論
リアルは「テンの思考過程が不明」と言うが、読めば彼の感覚に従う消去法だとわかるはず
テンは、ループ、ぽきゃ、リアルに感覚で白を取った>>1:85
残りはアリス(印象〇)、ホトネ、コトハ
ミオのホトネ白>>2:46を踏まえて白とみなすと、消去法であたしが2w枠に入る>>2:44

>>2:47の「だから」は>>2:44の再掲よ
テンは「だから」を、直前の文との接続ではなく、以前の文の再掲にも使う
例えば>>1:86(内容はルール上どうかと思うが)
フォー真視。ミオ真も理解できる。「だから」フォー真をパッションにした

つまり>>28>>2:47は、とってつけた切れの演出に思う」は言いがかりだわ

あとループへ
昨夜ループが寝た後、(多分読んでると思うけど念のため)村人ホトネは村に最期のメッセージを残しているから、確認してあげてね

確白sからの更なる質問に備え温存し風呂入るわ**

(36) 2024/09/02(Mon) 21:18:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら