星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

おし、投票済み。ベアーも一緒に建設的な議論といこーぜ

ガヴァネス視点の争点として、「読んでないフリ」してまでハリコに合わせて襲撃したのは結構重視したいとこだ。
なんせハリコはジョシュア真過激派だからな。
昨日段階ではガヴァネスも自覚あった通りガヴァネス側が信用劣勢、例え灰襲撃挟むにしても▲ライカで●ライカに合わせた方が楽よな。

無理を通して、自分真派を襲撃してでも残したかったのはライカをSG枠にしてほぼ吊れないハリコ先落とし、とかかね?
ちなこれ自体はどこLWでもやりそうだな。

ジョシュア視点でもライカは一旦白置いて良い。幾らなんでもそこ狼で▲ハリコは上振れ狙い過ぎ。

(36) 2024/05/21(Tue) 07:11:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら