星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【癒】 癒毒 ベニトアイト

☆アイオライトさん>>24
狼の狐探し精度を上げるためですよ?
基本的に各人の推理発言から納得できる狐非狐要素を拾ってもらえばいいんですが、鮫石さんのアパタイト非狐は違くない?と思ったので。

白位置に狐が潜り込んでいたら村狼でいがみ合っていても共倒れ。
狼もどうせ灰襲撃をするしかないんですし、そのケアを狼に望んでもバチは当たらないかと。狼位置にもよりますけど。

あと、初日の疑いの起点はアイオライト-ルビー2wの視点漏れなので、その否定が成立するかどうかは重要なのですよ。
アイオライトさんからの返答はまあ村でも通るか、くらいだったので触れてないですね。

(36) 2023/10/10(Tue) 18:01:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら