星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


サラマンダー セッカ

おはようgj。占いはA。詰みがあるのは補完。


状況こがれ白を捨てる時が来た。けれどこがれ-ハクはまだ見にくい。

初日のCO順(現灰)はシオンこがれハク<<<こがねセッカいすみ<<あずき
CTがあるとはいえ、どこ狼でも占各々が陣形にこだわりがありそうな中、2w潜伏を早期に捨ててしまうのはないと思った。
あとは低位置2wない(片方霊騙り出れば良い)も取っていたけど、GJ出た手前信頼性が落ちている。


>>2:46>>2:47 ハク
ハクのやってることが分からないというのは僕からも確かにあった。(初日潜り周りなんて個人の思想があるだろうし擬装も容易、結局2:90で捨ててる)
(村の雰囲気含めて)灰釣り時に流れで吊られる位置かつ挽回が難しいと思っていた。
「明日霊生きてたら破綻する」だけでりの狼限りなくないと思ってしまうのは無考慮が過ぎる。
「真打てるなら▼シロで色見れたら」は条件反射で言っていそうで無考慮。「内訳どれでも有り得るのでないない」も無考慮。
これらを黒要素にとっている訳ではないので解説不要(したければ)。

(36) 2024/06/24(Mon) 10:55:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら