星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【現】 現状維持 シャディ

【▼若】
占狼-霊狂の方が理に適ってると言ったところで、狂は相談に参加できないんだし、占に勝手に出ちゃったなら仕方なくでも狼は霊に出るだろう。
それがあるかもだからロラするんだし、その場合より狼っぽいのはロランの方だろう。

まぁ決め打たないまでも占狼の方が高そうには同意するし、だから真狂っぽいパナシェの方を真寄りに見てるんだがね。
癖が強くて好き嫌いが分かれそうなタイプだし、>>1:43騙りに見られてそうとか疑われに過剰反応にも見えるし、4赤の中から騙りに出るタイプには見え辛くてね。
その点ドルチェの方がオーソドックスに卒ない真占ぽくは見える。普通に真かもだが。

>>5
狩本人が読めてれば十分なことを、狩が誤読するかもと念押ししないだろう。
あとは初日の回避潰しの話も狩ならメリデメリ考える所の真剣味が足りなかったな。

(36) 2024/06/17(Mon) 22:08:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら