星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【花】 花咲 マツバ

私が昨日ラウラさんを疑ったことには、少し複雑な要素も有ります。

彼女がアリスに初めて言及したのは>>1:168。彼女の発言の流れからは唐突なので、村で出ていた話題に話を合わせようと言及したのだと思っています。
恐らく私が>>1:165でアリスを疑った事への反応かと。

このタイミングで>>1:168を出すとどのような効果が得られるか? と言うことを考えると、アリス視点でラウラの印象が上がって対比としてマツバが落ちる。

彼女がそれまでに私の印象を下げていた事も合わせて考えて、目的はこれだったのでは無いか、と思います。
だからこそ、アリスとアマテラスの2択でアマテラス占いの方に寄ると言う、少し変な動きになってしまった。

ラウラさんは政治やってるんじゃないか、と思ってます。
政治は必ずしも黒いと言う訳では有りませんが、皆さんに周知しておきたいことです。

(36) 2023/03/20(Mon) 09:08:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら