星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


神父 ジムゾン

ヤコブ真切りは斑を吊らない事ではなく▼ヤコブなんですよね
今日段階の決め打ちは性急かと思っているので、その気はないのですが
実際場に出ていたヤコブの要素って偽がしやすい等であって真を切れるほどのものは無い認識ですし(ちなみに他の占いも吊る気はないです)

▼灰はある意味一番フラットではあります、他占の白を吊らないという意味で

状況上ヤコブ狂に傾くのは分かりつつ、今日の勢いで判断するより数日後の状況で判断したい次第です

あと何か>>35見て思ったより商って近かったのかなと思ってイます

(36) 2024/09/08(Sun) 00:48:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら