星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

結果確認と両名早朝からの結果対応に感謝。

まぁルミ白自体に疑問はないが、あえてライン戦拒否はしてきたんだなとは。

昨日喉枯れて対応できなかった所へ触れると、真贋はアーサーも充分真としておかしくない範囲と判断していたが正直この村占真贋難しいぞ。
別段セツナに減点もないしな。

なので、長期戦が可能と読んでのライン戦拒否か?とは少し過った。

ユッカは吹っ切れてからが普通に白い。
なのでここ外してくれたネシャに感謝と、可能ならそういう他者への反証とか今後も必要あればお願いしたい。
多角的に見るのは必要な事だしな。
後まぁ、そのノリを継続してもらった方が本音が見える分見やすい。

で、ここでダレン>>16
正直アーサー教に殉じたまま対抗先吊りとはいえ霊ロラ容認して沈む覚悟という時点で覚悟決まってるってレベルじゃないな…とは。

★セツナ
この辺どう感じている?

(36) 2023/07/25(Tue) 07:58:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら