星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【作】 作家 ブラッド

-玄白要素について-
大前提として俺は還真視(>>1:50)

1日目の魂(>>1:13)の行動で突っ込んだ位置が
看(>>1:20)・マ(>>1:21)・牧(>>1:23)の3名。
玄も魂に占希望を挙げてる(>>1:24)

玄(黒)・魂(黒)の場合はライン切り。
...には見えない。
魂への占希望理由が弱過ぎる。
還の魂黒結果を見ても特別玄が白くなるわけじゃない。
潜C狂の可能性を消さずに示唆すれば
魂を占から避ける状況にも出来たろうに。

玄(黒)・魂(白)の場合は白への占誘導。
ただ看・マの2名に対して反証意見を出す必要性を感じない。(>>1:28)
あのまま行けば魂SG位置も有り得たし
還が魂へ白結果を出し還の真を下げながらゲームメイクも出来る。

玄を黒仮定した際に黒の動きに見えないのが理由。

(36) 2023/04/07(Fri) 11:14:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら