星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


闇取引 イルド

>>33
俺の中では矛盾している。大事にしているようでしていない。で、それがこっちでは大体普通だし、他のそうだろうと思いつつ暇だから一番目立った奴に難癖をつけたであっている。
俺はまず初日にFoして占いを噛ませやすくしてる点でなぁと思っているし、毎回それを強制しているからそうなってるだけだよなとも思っている。で大体占いが噛まれて困る村と、幸いにも占い師を護衛できたから勝った村が出来上がるなとも思っている。
>>32
霊聖だけ出せばいい。班で死ぬ役職は狩ぐらいだな。俺の灰は俺が出ようが出まいが変化はない。分からないから噛まれない率が上がるが解答。

(36) 2024/04/29(Mon) 12:04:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら