星狩りの国

189 【誰歓G11】ヤマツツジの村【300pt】


【猫】 玉子色 タマ

>>蘭
蘭の理想には合わないかもしれないけど、猫は信用失わないことを優先したにゃ
その方がましと思ったにゃ

その指摘入れるところと、仮定が違っても結果が一緒なら気にしないって言うのは、それこそ変な気がするにゃ
それなら蘭からしたら猫がどういう思考をしてるかより、最終的にどういう行動をしたかについて触れるべきであって、猫の思考仮定はどうでもいいはずにゃ

>>30
対豚票で言ってる無難さって「寄せられるところに寄せてる」のところを指してるにゃ?そうだとしたら客観豚評厳しいなと思うところにゃ
それと結局なんで蘭は「昨日占わなくていい」だったにゃ?

(36) 2024/05/26(Sun) 19:26:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら