星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【花】 花売り クララ

>>31 ルナさん
主義思想の違いっていうか視点の違いですね。
村とポップ視点は違うので「村としての適切な進行」と「ポップさんにとっての適切な進行」は違う。

クララのGJ期待っていうのは村視点で
ポップ視点はクララ偽なのでGJは起きない。

だからポップ視点でのGJ期待のためのクロス護衛指示はアトリさんに自由護衛させることなんです。

ルナさんが「クララが縄増やせば勝ち確定なんだからクララ自由護衛が適切」と考えたのと同じロジックをポップさんが持つなら

ポップ視点は「アトリに自由護衛をさせたい」になるんですよね。

ロジックとしては一緒だけど視点が違うから結論が変わるやつですね。

(35) 2023/04/20(Thu) 20:24:05

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら