星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【殲】 殲入捜査 マルハレータ

>>30
1択側が真だと絶対GJ出ないわよ。重ねても幅広げとくべき

>>4:77>>28茶共に響かず。特に茶が真偽問わず無理してるように感じるわ、何由来かしら

染茶蝸でも染屍蝸でもいちゃつきすぎなのはそう。>>1:16隠踏まえてこれは狼なら度胸あるなとなり。
要望通り1d染見たけど、茶真狼触れてるくせに歩への触りが0なのね。このタイミングで茶狂取れるものかしら
>>1:101>>1:85蝸で相互切り、>>2:46染≠屍、>>2:16屍で染≠蝸匂わせと丁寧な切れ。発言タイミング的に立ち位置微妙なのはあり、占真贋見るための柱的な位置に立候補した可能性は捨てきれないわね。その場合●蝸は貰い事故
ついでに>>1:34熊≠冷、>1:103は微切れ。>>1:108は省略で読み取り切れず(喉あれば詳細求む)

(35) 2024/04/22(Mon) 21:13:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら