星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

まぁ村視点だとロラ完遂にはなりますか…。
ちょっとクールダウン。冷蔵庫の排気に当てられてたわ。冷気をよこしなさい。

クーラさん起点。上からキレてる順。
コルデリア:キレ寄(擦り寄り>>2:73>>2:191)
シルウァ:微キレ?(初っ端占希望>>1:114,所々対立)
アリシア:微キレ?(初動の対話仕掛け→>>1:36擦り寄りぽ)
マウス:不明(所々チクチクしてはいる)
ヌル:不明(少しだけ絡み)
クロ:不明(ほぼ絡みも考察もなし)

この際なのでマウスさん白の確固たる要素を…と思ってたけど、1番キレてるのがコルデリアさんという事実。とはいえ初動のマウスさん白はまだ握ってますし、一旦任せてみて良さそうかな。ヌルさんにも監視してもらいつつで

>>30ヌルさん マウスさん進行でいいわ!

1黒見つけてるし、なんならマウスさん占いで着実に進めるのも良い気もしたけれど、▲ベアしてきた狼だから明日そのままお弁当もありそうでどうかしらね?

昨日は占い先明言したけど、明日からは投票にするわ。でも灰からの意見はちゃんと参考にするからね。

どなたか。喉が足りなくなりそうだから1つ貰っておいて良いかしら?*

(35) 2024/08/31(Sat) 09:15:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら