星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【画】 騒画占庭 ジャルダン

正直、今能力者のワンマンゲーになってる時点でやる気が大分ないよね。

>>29とは言ったものの、牧-集2狼は無いんじゃないかなあ〜してるからどっかで誤白取ってそう感。

誤白取ってるとしたら綾かなあ。細かく動いてるけど、彼女の視界からの結論って一個も出てないよね。恣意的に取ると「どう振られてもいいように動いている」感じ。

師魔爵はまあ、村の勝ちを考えている様には見えててる。巫も懸念はあったけど、情報刷新の仕方は村目かなあ。

王装集牧は……なんかもう「そういう人物」以上が取れないから「真占さん白引いてたら説明してくれ〜……」の気持ち。

(35) 2024/06/03(Mon) 11:36:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら