星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【千】 軽音楽部 千葉郁也

臨と塩塚に人外混じりかが最初に詰めたいとこ
ここが詰められたら俺視点わかりやすくなる気がしてる
足引っ張りあう狼陣営とか見たことないから臨塩両赤は見てない


>>2:73の楢考察とか推理迷ってる感じが拾えるしあんま臨人外にも見えてない
臨に全体的に感じるのは説明不足感。説得できるような要素を表に出さずに自分の中に留める人外って何やりたいんだろ?とも思うんだよな
臨に塩の単体黒要素は聞きたいけどさ ★なんで塩狼?

塩塚は>>2:22の匠偽要素挙げがよかった記憶。赤囲んでてこの要素出せるのはしっくりこない。匠の発言>>1:62の20分後の>>1:65から続いたのが白いような気はしてる


臨・塩塚両村の可能性は全然あると思うけど、灰人外や村位置がどこか俺自身迷ってるから一緒に考えながら詰めていきたい
★臨と塩塚はこの辺の要素どう思う?

(35) 2023/09/09(Sat) 15:06:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら