星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


左衛官 サモエド

手慰みに一つ。

>>キューさん
>>33の1段目と3段目についてききたいかな。

1段目は統一が良い、ではなく自由が苦手、という理由で統一なんだよね?

2段目で共感を挟んで。

3段目に二日目以降の自由もあり、としている。ここの繋がりがちょっと読めなくて。

二日目以降とは言え、自由になるならパターン分けも必要になるだろうから、それもありと考えた理由を知りたいかな。

★キュー 3段目の主張はどういうことか聞かせて。

リリスさんの意見をみて自由もあり、と考えなおしたのかな?それともリリスさんの意見に付け加えただけかな?はたまた違ったものか。

ちょっと教えて。返答次第で白取れる可能性あるからさ。

(35) 2023/12/24(Sun) 09:07:22

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら