星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

天気はいいのにとても寒い昼下がり。皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。

Co全て回りきったようですね。対抗>>13確認しました。>>9は村全体への注意喚起のつもりが、狼陣営に助言してしまったみたいになってた…。
>>22>>24も見ています。因みに結果は7時までに落とせると思います。

朝離れる前までの印象を先に述べますと、ドロシーは「鷹の目の潜伏」が抜けている点が非狼に思います。あと霊能チノも非狼印象ありました。
増えた分に関しては色々ありますが、>>19護衛の話までするのが村人っぽくない、と感じています。

>>32フィン
「狼陣営は完全に相談できるわけじゃない」とありますが、「鷹の目は潜伏して」という指示が出ている場合はあり得ると思います。
あと、目的は狼を見つけて吊るすことです。鷹の目気にしてそちらにリソース割いてしまうより、潜伏している狼探しや得意なことをしてください。頑張れ!>>29

(35) 2023/11/11(Sat) 13:55:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら