星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

ちょっと眠すぎるから煮込めてないけど出して二度寝するよ。
14時過ぎから断続的に見れるようになる……はず。

千葉について。
>>1:103>>1:124>>1:127道中視界被る部分もあるし好み

>>1:150〇春歌って>>1:155まで見ると保護占に近いのかな?
一定の共感は出来るけど一応初日は黒狙いじゃ……?という感情と、保護占を提唱して自分の印象を落とす騙り……?という感情が並列してる
千葉は難色狙いって言ってるけど>>1:160>>1:162実際どうなんだろう。

>>1:215ここの度胸はあまり狂っぽくない。蒼山センパイへの狼視と笹原センパイへの村視が両方高ければ狂でもやるかもしれない?

(35) 2023/08/20(Sun) 09:53:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら