星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


みならい ミン

【プルーちゃんに票セット完了です】
しかし随分と長いこと放置してましたけど、「ミンとニアが厳しい位置で〜」って私とニアちゃんを同列に語ってるのって意味不明じゃないですか?

「ライン切りすべきと考えた契機」が問題なんだから、>>1:245以前の発言から考える必要があって、まずズガネさんはここに含まれないですよね。

ここまでの発言で、サダルさんと、ゾズマお嬢様と、あとイクちゃんは●ミンに消極的な立場でしたよね。
>>1:169/>>1:174/>>1:214

逆に、ムルイジくんは私を下位に置いていましたけど、相方だったって話になりますよね(>>1:188)。

あとは>>1:131で2wの名前を言ってたことになるのがプルーちゃん。あとはルヘナさんが>>1:203で言ってたぐらいです。

テラくんは>>1:246なので希望出しにはギリギリ入ってない。ここで「ライン切った方が良い」って判断になるポイントはどこですか?
って考えて見ると、プルーちゃんが真狂でビビったから……ぐらいしかないんですよね。

(35) 2023/11/20(Mon) 13:12:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら