星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

凪〜、代案出さずに意見は通らんのだ。

万歳、真面目な話、▼不はダメですか。確人外との「順番交換」なら飴も許してくれるのでは?
(信じてもらえるかは分からんけど飴残りでも下は提案した、戦略の話なので)

C編成じゃなければ御山の言う通り>>22

でも、今日か明日に偶数にする(パスかGJで)のは真狼狼灰狼吊済の定石なんですよね。
偶数だから放置は危険では。(=状況証拠的には不狼の可能性が上がった)

村白C不で村vsCとか、村村白不で村vs村が1番最悪

不(狼)に縄が飛び有り得た虎回避しなかったのでは?とか最終日にやってらんので▼不は必須です。なら、明日との「順番変更」はダメでしょうか。

コレが通らんのならコレ以上は言いません。残喉は山怖みるですよ。

(34) 2022/11/04(Fri) 20:25:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら