星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

千葉の真偽については>>25の@ABの妥当性を見ていく形で考えようかな。

@は三國センパイの出方がエグい>>21のもわかるし、>>5:5で言ったけど>>3:7>>3:13>>3:A12からの>>3:97以降はアクセルベタ踏みスーパードリフトすぎる。
何らかの確信を持っている様に見えるし、それを朝段階で伏せてて、千葉真視がまあまあいるのが見えて「ヤバイ!」って牽引してるのが狩人っぽい。
三國センパイ自身に若干ロッカーというか、気になることを突き詰める性質はあると思うけど(塩塚センパイへの絡みとか)、それにしても。目が据わってたもん。

狂人とか素村みたいな色が見えてない役じゃなくて、狼とかGJ出した(と少なくとも本人が認識してる)狩人じゃないとこうはならないと思ってる。
で、千葉視点三國センパイは白なので、真狩人だと思う。

(@の棄却)

(34) 2023/08/24(Thu) 15:34:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら